百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちにあるものでヘアパックしてみたよー。

「ここぞ!」というときにはヘアアイロンで髪の毛をまっすぐにしています。 こんにちは、軽くくせっ毛のマミです。 湿度が高くなると丸まってきます。 特に頬の横んとこの…もみあげになりかけ、みたいなところがね。 くるんくるん。 どのくらいくるんくるん…

あたしらがジジババになったなら。

今は昼間のテレビを見る事ができないので分からないのですが、昔よく「二光テレビショッピング」とか「日本文化センター」とかで「大正琴で奏でる昭和の名曲・古賀政男復刻大正琴セット」とかがよくあったと思います。 日本文化センター 古賀政男復刻大正琴…

LINEの絵文字

でっかい絵文字が使えるようになったので、友達と遊んでました。 発見のきっかけは、「にこ」って打ったりすると、ビョンってウインドウが出て笑顔に関連したスタンプが現れるように仕様変更されてたんです。 ずっとうぜぇな、と思ってます。 それで、このス…

アイス食べた

アイスが美味しい時期になってきましたね。 ちょっと寒いほうが、クリーミーなアイスは美味しいと思います。 佐賀県民のソウルフードとききました。 何がモンブランなのかわかりませんが、都内だとサミットでしか手に入らないという噂だったので、生活圏にサ…

ハッピーターンのアイス食べた

ハッピーターンのアイスだよ。中身だよ。一口目は余りのハッピーターン味に驚きを隠せなくなるよ。ラクトアイスだからちょっとさっぱりしてるよ。あと容器を見てわかる通り、めっちゃ浅いよ。でもスーパーカップくらいあっても困るくらいハッピーターン味だ…

これすげー!と思って何回も見ちゃうPV・MV10選

こにちは。 久しぶりにWORLD ORDERのPV見たら「須藤元気すっげー!」ってなったので、ここで私が何回もついつい見ちゃうPV・MVを10個紹介しまっす。 ちょっと重たくなるので、続きは↓

サーティーワンのハロウィンサンデーをやっと食べた!

食べたくて食べたくて、9月23日にフライングして(まだやってなかった)、先週はサーティーワン2店舗の前を通ったというのに荷物が多すぎて断念。 ようやく今週食べました! 1日に2サンデー。 <a href="http://www.31ice.c…

【初心者別枠】カレの思い出

おそらく、あかりは世界で一番自分が地味なのだろう、と思って生きてきた。 29年間、そう信じて生きてきた。 会社では目立たぬ営業補佐という役回り、時たま、営業マンのかわりに打ち合わせを任される程度には信頼されているが、仕事ができるか、といえば答…