百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2020-01-01から1年間の記事一覧

もう12月か早いな、コスメのことを書くぜ!冬だし!

もう12月も半ばだよ。びっくり。早いね。 最近、相場が値崩れを起こしてるマスクがいっぱいあるね。50枚入り190円とか。 去年はビックロで50枚入り398円で白マスク買った気がするから、それよりも安いね。 さて、コスメのことを書く。 なぜなら好きだから。 …

夏木マリ様版のプラダを着た悪魔が放送されたんじゃー!

10月16日の金曜ロードショーで久しぶりにプラダを着た悪魔が放送された。 吹替のミランダ役が夏木マリ様(大好き!)で、待ちに待った…という思い。 何度か、リクエストのメールを送ってた。 ソフト版の吹替のミランダ役は宮寺智子さん。 どちらもメリル・スト…

チェーンメール亜種っぽいなーとか思いつつ。

退屈で死にそうな時間を強制的に作る、というワークをしながらチェーンメールみたいなのをやりました。 最後にエントリして完成らしいです。 心理テストかと思ったら違った… :::ここから::: このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分…

コスメのことを書くぜ!夏なので!

やあ!近藤だよ。 夏になるとコスメについてなんだか書きたくなるよ。 マスク期間長すぎて、マスクかぶれができてきた… ジェネリックSK IIの呼び声が高い(らしい)の、フロムネイチャーという韓国コスメの化粧水はよかったのでリピして使ってる。 エイジ イン…

ホームセンターに行きたい。

コロナ凄いですね。 大流行。 みんな話題にしてるし、人々の生活まで変えさせようとしてて、コロナ人気に嫉妬です。 こんにちは、近藤です。 絶賛テレワーク中です。 テレワーク。 テレフォン+ワークだと思ってたわけ。 電話使って人に会わないで働きましょ…

2019年楽しかったこと

お久しぶりね。そうね。 仕事が忙しくてブログの存在をうっかり忘れておりました。 仕事が忙しくて映画見てるのに感想すら書き留めてないです。 2019年に見た映画の中で一番面白かったのはなにかなーって、見た映画がなんだったか覚えてない!なんてこった。…