百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカウターが爆発する

スカウター、爆発していいものなのか…って思ったらこんなブログ見つけた。 kimizuka.hatenablog.com ラピュタの城の「バルス」は管理者コマンドなのではなかろうか?!っていう考察みたいに楽しく読めました。 仕様か~、なるほどね。 普通に考えたら、あん…

映画の感想(外国映画)

※ 今までの映画の乾燥は「カテゴリ:映画の感想」よりご覧ください 変態小説家(イギリス/2012/ クリスピアン・ミルズ、 クリス・ホープウェル) 絵本作家がいきなり宗旨替えして殺人事件を取り扱った物語を書こうと連続殺人犯を調べているうちに精神がおかし…

googleでビタミンCを調べる

「納豆ってビタミンC含まれてんのかな」と思ったら ああ、そうなんだ…。 っていうかgoogleでビタミンCの含有量がわかるとか便利だなぁ。 ビタミンAとかBはわからなかったけど、カリウムはわかるっぽい。 他にも ナトリウム カルシウム 脂質 カロリー コレス…

村上春樹について

ここんとこ、ノーベル賞というのを日本人が連続で受賞しているようです。 それで、文学賞で村上春樹が受賞濃厚(?)みたいな記事をみたのだけども、記事だかテレビだかなんだかを。 受賞を逃してハルキストがっかり!みたいな映像を昨日見た。 ひらパー兄さん…

このブログすごい面白いのに!

ayanojiru.hatenablog.com なんで読者数が5しかないの?! わけが…! わけがわからない!!!! はてななのに? なんで? みんなおもしろセンサーぶち壊れてるんじゃないの?! わたし、全部の記事で声出して笑ったよ?! 仕事中だったからちょっとくぐもっ…