百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とある島にて。

大人になってから自分でチケットを手配して飛行機に乗る、という旅行の話をしているときに、ふいに思い出したので書いておきます。 ★★ちょっとこわい成分が入るので金玉が弱い人はご遠慮ください★★ 今から10年近く前、国内でもかなり大きな会社の大規模なシ…

本日のハイライト(アネックス)

■タグ 「あとで読む」じゃなくて「今読め」と思う 「読んでください!」 「お願いします、流し読みで結構です!」 「すいません、お目汚しかもしれませんが、今、新鮮な情報なので今…」 「ダメでやんすか…ダメでやんすかおやびん…」 「耳寄りな情報でやんす…

お前らに女がグっとくるニオイを教えてやんよ!を見て

ホッテントリをバーっと流し読みしていたら 男性の香りについて言及していたブログがあって 興味深く拝見しました。 (流し読みしてすぐにその香水について調べたら どっか行っちゃいました。初めてのトラックバックとか してみたかった…) 香水ね、好きなん…

要る毛 要らない毛

アクセス数が昨日だけで、ブログ開設~一昨日までの 1500倍くらいになりました。 なんだなんだ、なにがあったサッ(・ω・≡・ω・)サッ ブコメを拝見させていただきましたら 「なにこの人」 とか 「頭おかしい」 とか 「気が狂っとる」←妄想 とか 「死ねばいいの…

NHKで性欲処理を。

私はびっくりするほどおっぱいが好きです。 友達は私の頭のなかの8割がおっぱいで占められていることを知っています。 Twitterでも「おっぱい触りたい」「おっぱいぷるんぷるん」「おっぱーい」などと 頭の悪いことをつぶやいているので 「お前頭大丈夫かよ…

脱いだら凄い

偏見ですが、私は毛深い男の人はみんな不潔だと思っていました。 髪の毛以外の毛がフサフサしている人(指とか腕とかすね毛とかヒゲ)は とても苦手でした。 青ひげの人を見ると、いくらキレイに剃りあげていても どうしても生理的に無理でした。 なんどか、機…

魔法少女まどか☆マギカ 劇場版 叛逆の物語 見た?!

注)タイトルと本文は全く関係がありません ねぇ、見たの?見てないの? 私は見たよ! そしてポストカードを貰ってきたよ! フィルム配布まで待ってたら、うっかりネタバレ見てしまって 「ああどうせMXとかテレ東で夜中やるからいいや」 ってなってしまうから…