百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2023-01-01から1年間の記事一覧

医療ハイフ(HIFU)を受けてきたぞ

やあ!近藤だよ! 仕事がヒマになるとBlogの存在を思い出すのさ(ヒマになった)。 加齢のせいでほうれい線が気になりだしてはや3年。 「糸…か…脂肪溶解注射…か…ヒアルロン酸…全部痛そう」 と悩んでいたところ 「ハイフ」 の天啓がありました。 てか3年も悩む…

退職が決まったら、気をつけるべきたった一つのこと

やっほー、近藤でござる。ニンニン。 ブログ、エグい期間放置してた。 存在は常に頭の片隅にあったんだけど、別に書くことがなくてね。 あったかもしれないけど、老化でどんどん忘れてっちゃってね。 仕方ないね、人間だもの(味わい深い文字で表示されてると…

貞子vs伽椰子を見たぞお!!!!

貞子vs伽椰子が見たくて1日で8本もリングと呪怨を見ました。 貞子vs伽椰子のあらすじ 貞子と伽椰子と俊雄が闘う。 箇条書きで気になったところを書きます。 ・貞子が髪の毛を駆使している。 ・髪の毛を使うのは伽椰子では? ・貞子はどちらかといえば見えな…

今さら呪怨を見たぞう!

貞子vs伽椰子を面白おかしく見たいので(数年前に1回見てる)改めてリングと呪怨を見てみることにしています。 どうも、近藤です。 1日でこんなに映画を見ることになろうとは(8本) リングはえぐい本数あったけど、呪怨もエグい本数あるやん…。 スターウォーズ…

今さらリングを見たぞう!

やぁ! たまにやる映画にツッコミを入れながら見ていくやつだよ。今回は1998年公開 リングを見たよ。 そのあとらせんも見てるからついでに2本ともつっこんでくぞー! いざ書いてみたららせんがあんまり面白くなかったから映画版の正史のリング2も見たぞう! …

2022年楽しかったこと

やあ。みんな元気? 近藤だよ。 思い出を書いていくよ。 毎年のことだからね! 2021年の思い出は↓ここ見てもろて。 2021年楽しかったこと。 - 百三十五年丸ノ内線 2022年面白かった映画 ミッドサマーかな。配信で見た。 ああいう綺麗な画面が好き。儚げって…