百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2017-01-01から1年間の記事一覧

映画の感想(洋画)

※ その他の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください。あとは右カラムらへんにある検索窓で俳優の名前とか入れれば出て来るかもしれない。 アルゴ(2012/アメリカ/ベン・アフレック) イラン革命の最中、暴徒とかしたイランの人々から逃げてカナダ…

おっぱいを揉ませてくれたら好きになるから。 SECOND SEASON

おっぱい聖人こと近藤です。こんにちは。 みんな!元気におっぱい揉んでる?! さて。 今年の夏前にこんな頭の沸いているエントリをぶち上げました。 135.hateblo.jp その後、また男女混合のたのしいのみかい(のようなもの)に参加しました。 そこで、わたく…

映画の感想(洋画)

※ その他の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください。ブログ内検索も是非ご利用ください。 スティーブ・ジョブズ(2013/アメリカ/ ジョシュア・マイケル・スターン) ご存知・Apple社CEOのスティーブ・ジョブズの伝記。 若き日のジョブズ、ジョン…

差し入れ日記

みんなー! バンドマンに差し入れしてっかー! (おー!) 近藤です。 バンドマンに愛を伝えたい!この高ぶる気持ちをモノに表したい!よくわかんないけど差し入れしたい!みたいなときとか、メンバーの誕生日のときとか差し入れすることがあります。 バンドマ…

映画の感想(洋画)

※ その他の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください ニック/NICK リベンジ(2014/ドイツ/クリスティアン・アルヴァルト) 前作(狼の掟)で対立していたマフィアの兄弟とまーた対立する話。 ニックは相変わらずカッコイイっていうか、すごい。のに、家族…

ボディピアス開けてみたよ日記~ラージホールを作りました編~

今週のお題「わたしの節分」 やあこんにちは、近藤だよ。みんなげんき? 日記だよ。日記。 ピアスを拡張しています。 部族みたいなやつ、までは行かないけど(行ってるのかもしれない…。向こう側見える)、掃除したいなーと思って軽く大きくしたら止まらなくな…

副鼻腔炎の手術をしました日記

副鼻腔炎の手術をしてきたよ。1週間の入院をしてみて、感想を書いてみるよ。 ※このエントリは長い上にだんだんやさぐれていきます。 はじめての入院と持ち物 私の入院予定は1週間だったので、ライブの遠征の荷物+7日分の着替えで挑んでみた!持ち物リストは…

映画の感想(邦画)

※ その他の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください。あんまり分類して無くて申し訳ない。 花とアリス(2004/岩井俊二) 仲良し女子高生二人組のうちの一人が先輩のことを好きになって、付き合ったり、付き合ったフリをしたり、よくわからない三角…

バリウムを飲みました日記

※ 途中から小学生かよ、レベルでうんこうんこって連呼します 健康診断で拒み続けてたバリウムだけど、なんとなく気分が良かったので飲んでみたよ。 バリウムっていう白いやつは知ってたけど、まさかその前に発泡剤っていう口の中が地獄みたいになるやつを飲…

映画の感想(洋画)

※その他の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」より御覧ください。 ブラックハット(2015/アメリカ/マイケル・マン) ハッカーVS日米チームの映画。なんか、他の映画にはない無駄な描写が多い気がする。銃撃シーンとか迫力があって好き。でも長い。 ホーンテッ…

映画の感想(洋画)

※ その他の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください ※ 現在洋画311本感想投稿終了(本エントリ分は含めず) ピッチ・パーフェクト2(2015/アメリカ/エリザベス・バンクス) バーデン大学にあるベラーズという女性アカペラグループが、前作ではアメリ…

映画の感想(邦画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」より御覧ください ウホッホ探検隊(1986/根岸吉太郎) 十朱幸代と田中邦衛の夫婦が離婚する話。 単身赴任中に田中邦衛が不倫したのが悪いんだけど、出て来る愛人(藤真利子)がなんの罪悪感も持たないで「赴任先にお…

映画の感想(洋画)

※ 他の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください。 私に会うまでの1600キロ(2014/アメリカ/ジャン=マルク・ヴァレ) シェリル・ストレイドという元ヤク中で最愛の母を失ったばかりの女性が、なぜかPCT(アメリカの超長距離自然歩道、砂漠から雪道…

映画の感想(洋画)

※ 「カテゴリ」映画の感想には名作・ヒット作・B級映画の感想がたくさんございますのでぜひご覧ください。 クロコダイル・ダンディー(1986/オーストラリア/ピーター・フェイマン) オーストラリアで暮らすダンディーかつワイルドな部族の人に育てられたミック…

Instagramで2枚目の画像を保存する方法(PC版)

Instagramで1枚しか画像が投稿されていないのは保存するのにアプリがあるけど、2枚目以降を保存したいんじゃい!という人のヒントになれば。 っていうかあれは保存するものなのかな…。 スマホの人はスクショのほうが簡単です。 用意するもの GoogleChromeが…

おっぱいを揉ませてくれたら好きになるから。

久しぶりに飲み会に参加しました。 女子回(というにはあまりにも参加者全員トウが立ちすぎている)とかはあったんですけど、男女混合の飲み会は本当に久しぶりで。 適度にお酒が入って、適度にみんな色々ユルくなって、はじめましての人もいて(合コンじゃない…

映画の感想(洋画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください スーサイド・スクワッド(2016/アメリカデヴィッド・エアー) スーパーマン(バットマン?)のスピンオフ作品、と思ったけど違うっぽい。 アメコミは複雑ね~。 バットマンに出てくるジョーカーの彼…

大阪に行ってきた日記

前回の大阪に行ってきた日記は↓ 135.hateblo.jp 前回の大阪は深夜バスで往復したけど、今回は新幹線を使って一泊二日にしました。 新幹線はのぞみ(速い)・ひかり(そこそこ速い)・こだま(新幹線の駅に全部止まる)がありますが、お値段はもちろんこだまが一番…

映画の感想(洋画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください 死霊館(2013/アメリカ/ジェームズ・ワン) 私はホラー映画が大っ嫌いなのですが、なぜか見てしまいました。 ある5人家族が一軒家を買ったら怪奇現象が起きるわ、取り憑かれるわで凄いことになり…

映画の感想(邦画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください 白ゆき姫殺人事件(2014/中村 義洋) イヤミスの女王・湊かなえ原作。 イヤミス(=読後感が悪い、後味が悪い)っていうくらいだからどのくらいイヤなのかしら?と思ってちょっと覚悟して見たけど、…

映画の感想(洋画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください アリスインワンダーランド 時間の旅(2016/アメリカ/ジェームズ・ボビン) マッドハッターが大変なのでアリスが助ける話。アンハサウェイが可愛かった。けどちょっとムカつく役でよかった。 白の…

映画の感想(洋画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください ↓今更すぎる★の個数レベル↓ ★…ふつう ★★…わりとすき ★★★…すき ★★★★…だいすき ★★★★★…何回も見るレベル SPY/スパイ(2015/アメリカ/ポール・フェイグ) 久しぶりに 20世紀フォックス社の映画を。 イ…

プロバイダを変更してからIPv6接続にするまでの顛末と長い余談

おこんばんちわ。 どうも最近自宅のネット回線速度が妙に遅くて気になってた近藤です。 ※このエントリは無駄に長いです 速度判定サイトに行って速度を測ったら 1Mbps とか出てきました。 ここでMbpsってなぁに?という人のために説明しておくと、 MbpsはMega…

iQOS買ったよー。

この前ライブハウスに行ったら「店内全面禁煙(ただしIQOSのみ可)」ってなってて悔しすぎたのでICOS買いました。 3月に2.4Plusっていう新しいのが出たらしいのだけど、私が手に入れたのは1個前の2.4。 見分け方がよくわかんないけど、ホルダー(充電器にカチャ…

映画の感想番外編(長編アニメ)

映画の感想に含めて良いものかわからなかったので番外編。 このエントリはとても長い上になんだか気持ち悪いです。ネタバレは極力ないようにしますが約束はできない。 攻殻機動隊 ARISE(2013~2014/総監督: 黄瀬 和哉) 4本の1時間作品と1本の特別編をまとめ…

映画の感想(邦画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください ↓今更すぎる★の個数レベル↓ ★…ふつう ★★…わりとすき ★★★…すき ★★★★…だいすき ★★★★★…何回も見るレベル 僕だけがいない街(2016/平川雄一朗) 原作は漫画?らしい。過去に戻れる漫画家の話。かつて…

映画の感想(洋画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください ↓今更すぎる★の個数レベル↓ ★…ふつう ★★…わりとすき ★★★…すき ★★★★…だいすき ★★★★★…何回も見るレベル アリス・イン・ワンダーランド(2010/アメリカ/ティム・バートン) ふしぎの国のアリスの実写…

新しい映画見たいのに、ショコラ(2000年版)を何回もみてしまって、全然新しいの見れなくてつらい。 いい映画なんでみんなかりてくるといいです。 そんで、 「アリス・イン・ワンダーランドのマッド・ハッターと、シザーハンズのあいつと、パイレーツ・オブ・…

映画の感想(洋画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください ↓今更すぎる★の個数レベル↓ ★…ふつう ★★…わりとすき ★★★…すき ★★★★…だいすき ★★★★★…何回も見るレベル シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄(2016/アメリカ/ジム・ウィノースキー) 名前だけで見…

【ピアニスト向け】エレキベースの指板の覚え方

やあ。近藤だよ。みんなげんき? 近藤はベースをはじめて1年ちょっと経ったよ。 なのに未だに指板が覚えられないよ…。 【初心者 指板 覚え方】 でググって出てきた方法(1~5フレットをまず死ぬ気で覚える)とかが全く分からなかった。 で、なんでだろ?て考え…