百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

私が幽霊になっても

※ Twitterでだらだら呟いてたのをまとめました※

 

愉快な霊体験がしたいなーと思っています。

全然愉快じゃないのは何個かあるのだけど、自分の幻覚だとかそういうので片付けていました。

ここ2年くらいいろいろあって幽霊とかいるかもしれんな…て思うようになってから、どうせ死ぬなら楽しく死にたい!と思っています。

 

それで、ずーっと考えてたんですけど、怖いほうの幽霊はもちろんこの世に未練とか恨みがあってコノウラミハラサデオクベキカ的に残ってるんだと思うんです。

そうじゃなくて笑われたり呆れられたりするほうの幽霊(極稀にいるらしい)っていったいなんなんだろ?って。

 

多分そのひとたちは、生きてるときは「幽霊はいるだろうけど見たことない」人なんだと思います。

それで、死んじゃってから何らかの因果によってこの世に留まってしまっていて、それで多分自分が幽霊だという自覚はあると思うんです。

で、幽霊は見えないと思ってるからヘンなことしたがるんじゃないかなーって。

タンスと壁の隙間に挟まってるおばあちゃんとか。

床から半分生えてるオッサンとか。

生きてる時は出来なかったけど、死んだらなんでもできるみたいな感じで、ちょっとした疑問「ここに挟まったら出られないかなー」とかやってる気がする。

だって楽しそうだもん。鼻から下は地面なのに鼻から上は地上~とか。その逆パターンとか。

天井から足がプラーンって生えてるとか絶対面白いしわざと揺らす。

隙間からこっちをめっちゃ見てる人もさ、もしかしたら半分くらいは「こんな変顔して人が見てるなんて思われへんやろーwww」っていう気持ちで睨みつけてるのかもしれないです。

 

あと写真に写り込んじゃう人ね。

もし、自分が透明人間だったら集合写真撮ってる人にまぎれて色々やりたくならない?

真面目な顔して写真撮ってる人の前で半ケツ出して見たりとか。絶対するでしょ。

あとカメラにダブルピースで写り込んでみたり。

そういうのが念が弱くて、中途半端に写り込んでるのが心霊写真と言われるものなのではないか、とおもいます。

幽霊さんサイドも「やっべw俺こんなことしてw映ったらどうしよw」ってテンションがちょっと上がってるから中途半端に写り込んじゃっててさ。

 

私がもし、死んだあとこの世に残ることになったとしたら、絶対に集合写真に写り込もうとするだろうし、真面目な顔でカメラを見てる人の鼻の穴に片っ端から指突っ込んだり(多分スカスカしてるだろうけど)乳を後ろから揉んでみたり(多分スカスカ…)、床から生えてパンチラを堪能したり、ブルマとか見せパンでガードされてたら死ぬほど舌打ちすると思う。

その、舌打ちした瞬間をカメラで捕らえた瞬間の写真が、心霊写真。

わー、やだー…気をつけないと。美白アプリで撮影してー!

 

あと幽霊になったら絶対やりたいことが2個あります。

生きてる人が言ってたから本当かどうかはわかんないんだけど、幽霊になったら時間と空間の概念がなくなるから好きな時に好きなところに行けるんだって。

 

1個目は気兼ねせず、恥じらうこともせず最前列でLiveでステージをガン見すること。

リアルだと相手の視線とか気になってガン見出来ないけど、どうせ見えないんだからってめちゃくちゃ弾けると思う。

なんならキャビネットの上に乗っかってイェイイェイしてるかもしれない。リズム取ってる足の下に潜り込んで踏まれる気分を味わったり、鼻から上半分だけ出してステージ上を徘徊したり。

そんで、調子こきすぎて機材トラブル起こして死ぬほど(死んでるけど)申し訳ない気分になるのとか凄い楽しいと思う。

 

2個目は女子更衣室とかに入りたい。女子の花園に侵入してブラジャーとかパンティーとかいっぱい見たい。

ガン見したい。あとワキとか匂い嗅いで「意外とくっせえ!」とか感想言いたい。誰も聞いてないといいな。

温泉とかいってプカプカしたい。スイーって。頭からスイーって泳いで、おっぱいが大きい美人の人が居たら、その人のプカプカ浮いてるおっぱいの谷間とかにパカッて挟まれる遊びとかしたい。

ブスに当たったら残機が無くなって、美人に当たったら得点ゲットで、連続美人アタックとかマ○コアタックとか、湯船に入りかけてる美女かでかけてる美女の股の間をくぐれたらラッキータイム発動とかそういう遊びしたい。

っていうかしてるでしょ絶対!幽霊の人!エロ幽霊の人!教えて!

 

だってさ、旅行行った先の旅館で霊体験!とかいっぱいあるじゃん。

絶対そういうとこにいる霊の人は女風呂でそういうゲームしてるに違いないから混ざりたい。

得点が一番低かった幽霊が「おめーあのカップル脅かしてこいよー」みたいなことになって電灯をチカチカさせたり、床とか柱とかをギシッとかパキッとかさせてるんだよ。

罰ゲームだよ!幽霊界の!!

 

ゲイの幽霊の人とか、絶対隠しようタオルを流してみたりとかしてるよね。絶対ちんちんぺちんぺちんしてるに違いないよ。

上腕二頭筋舐めまくってる幽霊とか絶対いる!ひい、こわい!二重の意味でめっちゃ怖い。

っていうかなんなら私も混ざるし!男風呂ゲームの方も面白そう。

 

あとはね、芸能人が霊体験多い、て話をよく聞くんだけど、やっぱり幽霊になったからには芸能人の生活とか見てみたいじゃん。

だからちょっと遊びに行ったりするんだと思う。

私も幽霊になったら絶対遊びに行くもん。そんで「そんなブラジャーつけてんだー」とか「寝顔が意外とマヌケ」とか「ちょっと金縛っちゃお♡」とかなるとおもう。

好きな芸能人のテレビじゃ見られない色んな表情とか知りたいもんね。

脅かしてみたり絶対しちゃうよね。

 

そんで、その芸能人の他のファンの幽霊とも出会って「おつかれー!」みたいな感じで軽く挨拶とかしてるのがラップ音って呼ばれるやつじゃないかな。

「昨日沖縄だったじゃん、やばーい」とか「てか昨日京都じゃなかった?」とか「明日札幌とかまぢつらたん」とかリアル遠征組みたいな話してる気がします。

辛いのかよ、幽霊。

そんで、その芸能人の背後についてる古参ファンにめっちゃ睨まれたりしてね。

その睨まれた瞬間がインタビュー中とかで心霊写真になったりね。

 

意外といろんなタイミングでできちゃうものですね、心霊写真。

 

古参がついてるよーな売れっ子じゃなくて、まだ若手とか声優とか、ファンが少ないかもーみたいな人にも青田買いが趣味の霊ファンがついててさ。

だから芸能人ていうカテゴリの人は霊体験が多いんだと思う。

 

出来ないことをする、っていう意味でなら千葉県野田市の醤油工場とかの醤油プールに漬かってみたり、新潟の酒蔵の一番大きい酒樽に入ってみたりとかもしたいです。

あとチャレンジャー海淵に潜ってみたりもしたいな。

 

あ、でも幽霊て塩で清められちゃうんじゃないっけ…。

海って潜れるのかな。

海に引きずり込まれるパターンとかもあるから、海水はノーカンなのかもしれないですね。

 

なんか、そんなことをずーっと考えてたら仕事が机に山積みで生きるのってつれーなーって思いました。

おしまい。