読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

このブログすごい面白いのに!

ayanojiru.hatenablog.com

 

なんで読者数が5しかないの?!

わけが…!

わけがわからない!!!!

 

はてななのに?

なんで?

みんなおもしろセンサーぶち壊れてるんじゃないの?!

 

わたし、全部の記事で声出して笑ったよ?!

仕事中だったからちょっとくぐもった「グフッ…」みたいな笑い方になっちゃったけど。

絵の色使いもすごく好みだし、雑なように見えてやっぱり雑なところとか凄く好きなんだけど…!

 

もしかしてあれかな、私が知らないだけで、もうすごいはてな界隈では大御所の人の裏ブログみたいなことなのかな…。

 

そういうのあるからな…。

ポケベルとか誰よりも早く持ってたのに、誰も持たないから返しちゃったらこぞってその後みんなが文字出るポケベル買い始めたとか。

もう20年くらい前のことだなー(ぼんやり)

 

…。

 

えっ。

今も頭のなか中学生の頃からあんまり成長してないのに、もう中学生だったのって20年も前?!

f:id:granatapfel-135:20151006132231j:plain

 ※ 参考資料

全然関係ない話なんだけどさ、私の文章の組み立て方というかアウトプットの方法ってやっぱりおかしくって、脳内で文章組み立てる→文章にする→指先からキーボードへ…の最中のいずれかでなんらかのエラーが起きてるみたいで、読み返すと「もう中学生」じゃなくて「中学生だったのってもう20年前」にしたほうがいいと思うんだけど、折角だからそのままにしとく。

 

私が12・3歳のとき、まだ給食食ってたとき、揚げパンに一喜一憂してたとき(あと五目ごはんの時が嬉しかった)生まれた子がもうAVに出演してる成人式を迎えるとか!?

 

あの頃リアルタイムで見てたアニメ(エヴァ)に未だ心奪われてるとか、あの頃の私に顔向け出来ないよ…!

っていうかエヴァなんてテレビアニメ終わったあと物凄いいっぱい劇場版が出て「お前が三十超えても完結してない」って教えてあげたらどんな顔するのかな…。

たぶんシンジ×カヲル(王道)で何か描く気がする…。

それで、友達のお姉さん(シンジ×トウジとマコト×シゲルの無頼派)にめっちゃ質問攻めされる気がする。

だからその時は「大丈夫、トウジシナナイ」ってカタコトで伝えて安心させるんだ…!

ついでに30超えた今でもエヴァの劇場版4部作(最初、序破Qだけの話にいつのまにシンとかついたわけ??最初から4部作だった?)の最終話(シン)の公開を心待ちにしてる、とかそれどころか、あの頃ですら映画館にアニメ映画見に行ったことなんて1回もなかったのにまどマギに至っては2回も見に行ってるとか家のなかにアニメDVDボックスがいっぱいあるとか(フィギュアがいっぱいあるとかそれどころかガンプラまでいっぱいあるとか買い足した本棚がたわむくらい本が溢れかえっててシケムシとかと戦ってるって)教えてあげたら、あの頃の私、どんな顔するのかな…。

 

たぶん

( ・᷄ὢ・᷅ )

こんな顔する気がする。

 

そのあと

「え、もう漫画書いてないの?」

とかいう気がする。

 

だって漫画かくのめんどくさいじゃん…。

読むほうが楽しいじゃん…。

 

 

すごいなー、時間の流れ。

 

…。

話が逸れまくったけど、このブログすごい面白いから、私には縁もゆかりもないも何もないし金ももらってないけど勝手に宣伝すっかんね!!!

私に宣伝(?)されたことによってあや野さんに何らかの不利益が出ませんように…いやほんとに…。

 

ayanojiru.hatenablog.com

 

ところでこのブログにどうやって辿り着いたのか私もわからない。はてな界隈のバミューダ・トライアングルに紛れ込んじゃったかな。