百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

化粧品カウンターに行ってみました 2ndSeason

最近めかすことが好きなマミ子です!こんにちは!

だけどお洋服1枚に1000円以上かかったら

「うっ」

てなる程度に貧乏です!

 

誰かー!

働かせてくれー!

土日祝日が休みで9時~17時の会社で

できれば新宿で残業代が出るなら月10時間未満で

(残業代が出ないんだったら、死んでも残業しません><)

手取りで25万円以上の会社紹介してくれー!!

あと福利厚生が充実してる会社がいいー!

コナミスポーツクラブ使いたいー!

 

閑話休題

 

先日は、京王百貨店シュウ・ウエムラのカウンターでドキドキしながらアイシャドウを購入したのですが、今度は地元の百貨店にあるシュウ・ウエムラに行ってフェイスパウダーを買ってきました。

 

フェイスパウダー - シュウ ウエムラ公式オンラインショップ

 

んで、先日顔に乗せてもらったアイテムに○をつけてくれたパンフレットがあったのだけど、それをうっかり自宅に忘れてきてしまい、またイチからやってもらったんです。

 

だけど、今回はドキドキしなかったんですよ!

1回やったから慣れてるっていうのもあるかと思うんですけど、最大のポイントがわかりました。

 

 

「この商品を買う」

って決めてるとあんまりドキドキしないみたいです。

 

だから、私がドキドキしてる最大の理由が

「おさいふに入っているお金以上のものを薦められたらどうしよう…」

ってことだったみたいです。

 

で、早速ワクワクしながら今朝使ってみたんですけど、

「フェイスパウダー使う前のマミ子とあんまり変わんないなー」

ってまた思いました。

 

使い方の問題なの?

どうなの?

なんなの?

 

謎…。

 

あと、お肌を小さいカメラみたいなので接写してキメの細かさを見てもらったら、シワッシワのヨボッヨボのしょんぼりお肌でした。

フェイスライン(アゴの横)くらいはとてもキレイな菱型とか三角形なのに、ほっぺたのとことかかっぱえびせんみたいになってた。

 

今日から保湿頑張ります!!!!

 

そんで美しくなって、金持ちの若い男(イケメン・高身長・小太り)と結婚するねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(思わず関西弁)

 

 

んだば!