百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

最近読み漁ってるブログ、そしてAmazonで要らないものをまた見つけました

マミ子さんが立ち直るために読んでいるブログをご紹介します。

有名どころばっかりです。

 

あの女

http://ameblo.jp/ano-onna/

ゲイのゴマブッ子さんが「あんたたちはどうしょうもない女ねぇ」と恋愛相談をバッサバッサぶった切っていくブログ。

盲目的に元彼が好き!忘れられない!という女性たちに

「男なんてこーんなことしか考えてないのよ!!!あんた客観的に見たらスンゴイヘン!!!だから早く次行きなさいよ」と活を入れてくれる気がする。

★効能★どうしても忘れられない別れた恋人に、さよならしたい人に。

 

 

ARuFaの日記

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/

船橋市らしき場所に住む大学生・ARuFaさんが、ネタ日記を書いている。

このブログを見ると幸せな気持ちになれます。

DVD見たらイケメンで笑いました。

★効能★つらい気持ちを緩和させたい人に。

 

 

ロマンティック

http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0+eroman/

加藤はいねさんが綴る日記。更新頻度は低めだけど、一発一発がドスンとくる面白さ。

むしろ、はいね様!と呼びたいくらい(愛)。

本ブログ(百三十五年丸ノ内線)ははいね様の影響で始まりました。

★効能★会社で仕事中に読んじゃって、吹き出したい人に。

 

 

セクシーガール♡ミ○シーボーイ

http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-10426264873.html

ゴールデンボンバーのガーリィ担当こと歌広場淳さんのブログ。

ゴールデンボンバーのブログ、といえば、樽美酒研二オバマブログが有名だが、私はうぱのガーリィ日記を見るのが好き。

ガーリィすぎてたまに辛い。

★効能★化粧でガーリィになりたい人に。

 

 

結城モイラのホームページ

http://www.moira-net.com/index.html

あ、ブログじゃないですね。これは手相を詳しく解説しているサイトです。

タイプ別にたくさんの手相が乗っていて、すごく勉強になりました。

「こういう人になりたい!」「こういう人生を歩みたい!」と思ったら、その線を自分の手のひらに書いてしまえ!!!

★効能★自分の運勢を知りたい人に。

 

 

Amazonで見つけた、これは…これはあぁあぁ…!の商品

 

 

ううーん。

欲しい。欲しいけどよく考えると要らない…。