百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2015年上半期版・アイスでおいしかったやつ

www.glico.co.jp

 

これ。

超おいしい。

100円ローソンで100円だった。

100円でちゃんとアイスクリーム、チョコもおいしい。

グリコのアイスはパピコとかパナップとかパリッテとか(パで始まるやつばっかりやな)もとてもとてもおいしいけど、5月に見つけてたぶんもう20個か30個くらい食べてる。とても美味しい。

パルムのアーモンドのやつより美味しい(と、個人的には思っております)。

チョコはしっかりと分厚くついてて、プレッツェルはサクサク、アイスクリームは濃厚でヌルル~ンとした食感。

ヌルル~ンカリッサクットロロ~ンってかんじ。

美味しいの。

気をつけなければいけないのは、棒の最後に残ったチョコが唐突に「ボトッ」て塊で落ちてくるところ。そこさえ、そこさえクリアすれば…!

 

 

parm-ice.jp

普通パルムとかアーモンドパルムとかは1本売りがあるのだけれども。カプチーノ味は一本売りがないみたい。

ホワイトチョコ&カプチーノのアイス。

パルムは外のチョコを全部ペロリしてから中のアイスをベロベロするのが好きだけど、カプチーノに限って中のアイスが甘さ控えめだからチョコと一緒に食べる。

美味しい。

近所のスーパーで298円くらいだった。まだ3箱くらいしか食べてないけど店頭から消えちゃった。

 

 

www.morinagamilk.co.jp

これ。みぞれとかのかき氷系のアイス。

真ん中にモニュモニュした白いのが入ってて、それがまたおいしい。

周りの氷を全部食べたあと、モニュモニュだけ食べるのもいいし、ちょっと溶かしたコーヒー氷と一緒に食べるのもいいし、硬いまま食べるのもいい。

でもモニュモニュだけ集めて食べたらたぶん甘すぎてオエってなる。

絶妙としか言いようのないジャリジャリとモニュモニュの配合。美味しい。

83円位だった。

 

グリコのやつほんとおいしいから見たら1回食べてみて。