百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

本日のハイライト(アネックス)

■タグ

 「あとで読む」じゃなくて「今読め」と思う

 「読んでください!」

 「お願いします、流し読みで結構です!」

 「すいません、お目汚しかもしれませんが、今、新鮮な情報なので今…」

 「ダメでやんすか…ダメでやんすかおやびん…」

 「耳寄りな情報でやんすよ…おやびん………」

  →「今読め」は要らないな。

 

■タグ2

 シャツとかについてる首のところのタグに硬い合成繊維を使ってる業者はダメだ。

 

■スタンプ

 LINEのスタンプの初期装備 くま と うさぎ は

 抱き合ってたり殴りあってたりするけど一体どんな関係なんだろう、と考えていたところ、

 頭のてっぺんからつま先まで腐敗している人が

 「殴り合いながら友情を育んでいたがそれが種族を超えた愛に発展し…」

 と言い出したところで通知をオフにした

 

■ラーメン

 うまかっちゃんが好きすぎる。

 最初はすりおろしにんにくをティースプーンにほんの少しだったのが

 今ではカレースプーンに山盛り2杯。

 朝から食べる。今のところ「臭い」の指摘はないがマスクをすると死ぬ。

 

■マスク

 マスクをする直前に食べたもので一番何がダメージを食らうかを真剣に話し合う。

 タバコ

 コーヒー

 納豆…

 候補は色々あれど、にんにくが最強なのではないか、と思う(朝から食べるな)

 

■おっぱい

 大人になって2カップ成長したのを10年前に発見し、つい最近また2カップ成長してることに気がついた。

 貧乳の皆さんはあきらめないでください。

 違います、太ったんじゃありません!!!!違います!!!!

 いたい!石をぶつけないでください!!!!

 

■進捗

 今、大学4年生と院の2年生に

 「進捗どう?」

 って聞くとみんな死んだような目を向けてくる。

 

■指の綺麗な男の人

 電車のなかで目の前に座っている、とても綺麗な指をした男の人が

 膝の上で両手を組んで、それがとても美しくて

 ラウンド型の一つ一つ整えられた爪や、傷一つない手を見て

 「あーこいつ絶対家事能力ないわー。困ったことあったら『おふくろー』っていうタイプだわー、絶対結婚したくねーわー」

 と考えてしまうほど、アタシらアラサー追い詰められてる。

 

■指の綺麗な男の人2

 指は綺麗だったけど、隣に座ってるおばあちゃんになりかけの女性の

 肩スレスレを行ったり来たり大きな舟を漕いでいて

 おばちゃんがすごく迷惑そうにしてた。

 

■指の汚いアタシら追い詰められたアラサーは…

 ザッパな性格で傷作りまくりの手の友達と

 「傷は勲章!傷は名誉の負傷!!!増えれば増える程嬉しい!」な

 マゾ体質なアタシらまじ結婚出来ない組。

 ※メモリなどを交換するお仕事の時は本当に傷が勲章でした。

 

■香水

 チープな香水(マツキヨの店頭で投げ売りされてる系)を好んで使う私に

 「あたし、香水はエスティーローダーかディオールしか使わないの」

 という女性。

 ハイブランドの濃い香水じゃないと誤魔化しきれない…ね。

 アレがありますからね…、ね。

 突っ込まないアタシまじ空気読めてる!

 

 

□□本日のハイライト中のハイライト□□

 

風邪を引いた友達に

ユンケル黄帝液の1500円以上のもので粉末の葛根湯を流し込んだあと、粉末のマムシとスッポンのエキスを飲め と言ったら

力技すぎて怖い と言われました。

力技すぎて動悸と汗が凄い事になって「死ぬかな…」ってなりますので、私以外には効かないんだと思いました。