百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な生き物のことを考える

NHK ニャンちゅうワールド放送局 ニャンちゅう ぬいぐるみ S 182374 出版社/メーカー: 吉徳 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る こいつのことを考えています。 こんにちは、近藤です。 こいつの名前は「ニャンちゅう」 現在の20代以下の…

映画の感想(洋画)

※もっと映画の感想が読みたい人はブログの「検索」に映画のタイトルを入れるかカテゴリ「映画の感想」から読んでねー ミスト(2007/アメリカ/フランク・ダラボン) 最後がびっくりするほどアレ。びっくりした。「えー…」って。2018年度後味悪い映画ナンバーワ…

子供扱いしないでよ。

こんにちは! 「よくできたね~!えらいね~!」 とかハイテンション風の声色が出せない。 言いたい。 「○○でしゅね~」 とか言いたい。 つい先日。 1歳8ヶ月児が、お絵かきしたのを見せてくれたので 「おお、めっちゃ上手に書けたじゃん。次はここに○○書い…

ライブ等で遠征するときの持ち物と高速バス 2~キャリーバッグ導入編~

こんにちは。 フェスが始まりつつあるね。 うん。 フェスは日差しに負けるから行かないよ。 というわけで、ライブ等で遠征するときの持ち物とバスについて第二弾だよー! \ドンドンパフパフ/ 前回の記事はこちら↓ 135.hateblo.jp なんで第二弾を書こうと思…

バインミーを手軽に食べたかったので作った。

やあ、近藤だよ。 みんな元気? みんな、バインミーって知ってる? ベトナムのサンドイッチなんだけど。 こんなの。 わあ、美味しそう!! 簡単にいうと、フランスパンにいろいろ挟んだ、ベトナムでよく食べられているファーストフード的なオープンサンドイ…

仮想通貨とやらに手を出してドキドキした数ヶ月を過ごしました

こんにちは。 仮想通貨とやらに手を出した近藤です。 みんな、元気? 2017年11月頃に「ビットコイン大人気!」「ビットコインで億万長者!」とかいうニュースを立て続けに見たのでなんやらわからんけど、イケてるみんなが持ってるらしいビットコインが欲しく…