百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的に面白かったり興味深かった本を何冊か紹介したいんです

やあ。近藤だよ。 1個前のエントリのコスメについて語りたいだけのエントリにブコメありがとうございました。 135.hateblo.jp ゲランはいい!(EDPを買い足す事にしたぞ!) 目元のシワ・タルミは美容皮膚科でヒアルロン酸注射すると消えるぞ! 私からは以上で…

久しぶりにコスメのこと書くぞー!夏だし!!!

やあ、近藤だよ。みんな、元気? 関東のガールズは急に夏日がやってきてまだ春メイクとか下手したら冬メイクのままなのにー!っていう人もいると思う。 今日の予想気温は25度なのに、来週からはまた冷え込むらしいよ。 地球さんもいい加減にして欲しいね。 …

映画の感想(洋画)

※ その他の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください。ブログ内検索もぜひご利用ください。 キャプテン・フィリップス(2013/アメリカ/ポール・グリーングラス) ソマリア海峡を渡る事になった貨物船の船長と海賊の話。実話らしい。こええー! あと…

昭和生まれあつまれー!平成生まれもしくはそれ以降の皆さんはお帰り下さい。

オッス!おら、近藤! 1週間ほど前から、女性の歌声で ♪車のウィンドウが♪ ♪フフンフフン…(あやふや)♪ というCMソングが脳内で流れていて、ずーっと気になっていました。 「CMソング 車のウィンドウが」 で調べても何も出てきません。 ガラコのようなCMだけ…

湘南乃風の純恋歌について

何年か前に結婚式ソングとして不動の地位を築いた…んだとおもう「湘南乃風」の「純恋歌」の歌詞がやっぱりわからないので考察してみました。 ただの春の妖精のたわごとです。 どこかに考察ブログがありそう。 www.utamap.com 歌詞は「うたまっぷ」さんから引…