百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋一生さんがyoutube再生前に挟み込まれるCMにたくさん出ている。

こんにちは。 youtubeで動画を見ようとすると、プロモーション動画が始まって若干イラッとしている近藤です。 そんなイラッを吹き飛ばすCMをたくさん発見したので見て下さい。 高橋一生さんと松坂桃李さんを起用してyoutube用にCMを作った企業にははなまるを…

癖の強いベーシストの皆さんなど。

やあ、近藤だよ。 ライブに通いすぎて金欠さ。 youtubeをフラフラ巡回していたら、素敵ベーシスト様をたくさん発見したので紹介するよ。 イタリア人のDavieさん youtubeにチャンネルを開設していて、そこにある動画は「???」なものばかり。 一番フフッて…

2017年の総まとめ(面白かったことなど)

あけましておめでとうございまニャオス! 今年も更新するときは1日に何本も書くのに、更新しないときはまったくしない情緒不安定ブログ・百三十五年丸ノ内線をよろしくお願いいたします。 というわけで、去年の年明けにもやった1年間の振り返りをしてみよう…