百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagramで2枚目の画像を保存する方法(PC版)

Instagramで1枚しか画像が投稿されていないのは保存するのにアプリがあるけど、2枚目以降を保存したいんじゃい!という人のヒントになれば。 っていうかあれは保存するものなのかな…。 スマホの人はスクショのほうが簡単です。 用意するもの GoogleChromeが…

おっぱいを揉ませてくれたら好きになるから。

久しぶりに飲み会に参加しました。 女子回(というにはあまりにも参加者全員トウが立ちすぎている)とかはあったんですけど、男女混合の飲み会は本当に久しぶりで。 適度にお酒が入って、適度にみんな色々ユルくなって、はじめましての人もいて(合コンじゃない…

映画の感想(洋画)

※ 過去の映画の感想はカテゴリ「映画の感想」よりご覧ください スーサイド・スクワッド(2016/アメリカデヴィッド・エアー) スーパーマン(バットマン?)のスピンオフ作品、と思ったけど違うっぽい。 アメコミは複雑ね~。 バットマンに出てくるジョーカーの彼…

大阪に行ってきた日記

前回の大阪に行ってきた日記は↓ 135.hateblo.jp 前回の大阪は深夜バスで往復したけど、今回は新幹線を使って一泊二日にしました。 新幹線はのぞみ(速い)・ひかり(そこそこ速い)・こだま(新幹線の駅に全部止まる)がありますが、お値段はもちろんこだまが一番…