百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースの土さんの今期メイク

やあ。 ベースの土だよ。 趣味の園芸みたいだね。 レタスとニラを育てるのが得意さ。 閑話休題。 まれに「オッサン」と勘違いされるので、女として生まれたからには、と一度は手にするであろうコスメのことをめちゃくちゃ久しぶりに書きます。 別にオッサン…

ベースの土さんの楽しかった週末の話

やあ。 ベースの土だよ。 しばらく自分のことは「ベースの土」って名乗っていこうと思うよ。 詳しくは↓を見てね♡ 135.hateblo.jp ベースの土は2月19日、20日、21日と、今年最大の山場を迎えていたよ。 まず19日は聖飢魔IIの再再再再再結成(再結成しすぎや、…

妄想バンド

やっほい。近藤だよ。 最近、バンドが組みたくてしょうがないよ。 でも別に好きなジャンルとかは特に無いし、楽器も上手に出来るものは笛(ソプラノリコーダー)くらいなものだよ。 今日は、自分の名前をずっと考えていたよ。 私の尊敬するベースの人は、音が…

一平ちゃん 夜店の焼きそばチョコソースを食べた

こんにちは! 日曜にブログ更新なんて珍しいね! 近藤だよ! さて。 バレンタインだよ。 表題の↓を食うよ。 食うよ、ってか、横にチラ見えしてるけど、今まさに食ってるよ。 食いかけですまんね。 味は、よく頑張りました! って評価しかできないよ。 うまか…

私の小説の書き方

こんにちわ!近藤だよ! 10分でブログ更新出来るかチャレンジ中だよ!(たぶんむり) たまーに、のべらっくすさんというところのお題で小説書いてみようぜ!っていう企画に参加させていただいております。 過去に参加したのは↓の2個。 135.hateblo.jp 135.hate…

映画の感想(洋画) 20150114~

※ 以前の映画の感想はカテゴリ:映画の感想よりご覧ください おとなの恋には嘘がある(2013/アメリカ/ニコール・ホロフセナー) タイトルだけ耳にしたことがあるけど、あらすじとかはよくわかんないまま見た映画。 バツ1のエヴァがアルバートという巨漢と付き…

バンドやろうぜ!(という雑誌にあこがれて)

こんにちは!近藤だよ。 最近毎日ブログ更新してて偉いなぁ!と思っています。 ちょっと映画を控えてまして、そしたらやっぱ日々面白かったり発信したいなぁみたいなことがたくさんできますね。 映画は面白いけど、受動的メディアなんだなーってやっぱり思い…

タトゥー入れたい、からの入れよう。

こんにちは。近藤だよ。 都内で事務員をやっているよ。 都内で事務員をやっているけれど、髪の毛は青だよ。 職場の人が全員老眼でメガネ族だからこそできる荒業だよ。 バレた時がちょっと怖いよ(レイヤーいれてカムフラしてます)。 染めるなら見えないとこの…