百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス大好き!

今日は朝から幕張メッセに行ってきました。 朝もはよからカラフルなパーカーを着た人たちがたくさん。 皆さん気合が入っていました! <a href="http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2200" data-mce-href="http://www.momoclo.net/pub/pc/infor…

映画見るとき最初に流れるやつ、どれが好き?

さて、みなさんも好きな映画配給会社があると思いますが、オープニングに流れるイントロムービーの中ではどれがお好みでしょうか? いやいや、私は配給会社のイントロムービーではなく、制作会社のイントロムービーが好きだ!とおっしゃる方もいらっしゃると…

ワサビと乳首

夜寝てるとき、脱毛サロンでいうところのV上部の、舞台用語でいうところのカミテ寄りのところに、出来物が出来て。 そんで凄い痒くって。 寝てるとき掻きむしったらしく、赤くなってて。 赤いのならまだよかったんだけど、硬くなってるし。 硬くなってるだけ…

ライブで遠征するときの持ち物と高速バス

こんにちは。 フェス日和ですね。 うん。 サマソニのマリリン・マンソンすごかったね。 まさか竹馬履いて出てくるとは思わなかったし、ちょっとだけ痩せてるとも思わなかったよ。 あとケミカルブラザーズもとても良かったね。最後の花火がキレイだったね。 …

映画の感想(洋画他)

※ その他の映画の感想はカテゴリ:映画の感想より御覧ください ※邦画の感想はこちら↓ 映画の感想(邦画) - 百三十五年丸ノ内線 ファイティング・ダディ 怒りの除雪車(ノルウェー・スウェーデン・デンマーク/2014/ハンス・ペテル・モランド) 北欧の映画。マ…

凄く良い動画サイトと睡眠の話

夏休みです。 ワオー!ヒャッホー!!!ヒューヒューどんどんパフパフ!!!ぜぇぜぇはぁはぁ… というわけで、お菓子を食べてアイスを食べてゴロゴロしながら録画していた映画を見たりアニメを見たりしています。 まだ1日目なのにね。 ◯◯ができるまで、とい…

原爆の熱線で肌がズル剥けになる仕組みと爆弾のこと

映画を見ようと思ってテレビをつけたら、広島の原爆投下についてBSでやっていたので見ました。 原爆といえば、皮膚がズルズルになった方の写真を見たことがある人も多いと思います。 どういう仕組みで肌がズルズルになるのかをやっていたので、「へえ」と思…

はてなとTwitterの連携を切らないままTwitterのアカウントを消すと大変なことになるから気をつけたほうがいい

ブログとTwitterが連携しているのを忘れて、Twitterアカウントを削除してみたらGmailの受信フォルダが大変なことになった近藤です。こんにちは。 具体的にどんな大変なことになったかというと こうなった。 iPhoneをふと見たらメールの未読数が800とかなって…

映画の感想(邦画)

※ その他の映画の感想はカテゴリ:映画の感想より御覧ください ※洋画の感想はこちら↓ 映画の感想(洋画他) - 百三十五年丸ノ内線 ニシノユキヒコの恋と冒険(2014/井口奈己) 凄いモテるニシノユキヒコが幽霊になって「死んだら会いに行く」って言ってた女の人…

ハチ公前のおまわりさん。

代官山とかいうシャレオツタウンに一生縁がないと思っておりましたが、本日どうしても行かなければならなくなり、ヒイヒイしながら行ってきました。 街に殺されるかと思いました。 ↓前回街に殺されそうになったときの記録 はてなの東京オフィスに家電を貰い…