百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者枠】彼女の思い出

「…帰ってェおくれぇよ オイラのぉオイラのぉむ~ねぇにぃ~」 カラオケボックスのドアを開けると、知らない声がカズキの耳に届いた。 木曜日、午後6時47分。 先週から仕事は山積み、トラブル続き、カズキはストレスフルの状態だった。 「このままでは倒れて…

中力粉とマヨn…いいえ、今回はオリーブオイルです~完結編~

おこんばんは。 小麦粉&マヨネーズ編。 前回大失敗(鬼まずい)したので、今回は基本に立ち返って、というかマヨネーズを使うのをやめました。 マヨネーズと中力粉でわからないものを作った〜リベンジ編〜 - 百三十五年丸ノ内線 マヨネーズと中力粉でわからな…

マヨネーズと中力粉でわからないものを作った〜リベンジ編〜

前回までのあらすじ マヨネーズと薄力粉でしょっぱいモノを作ったので今度はマヨネーズと中力粉で甘いものを作ろうかなぁ。 マヨネーズと薄力粉でよくわからない物を作りました。 - 百三十五年丸ノ内線 マヨネーズと薄力粉でよくわからない物を作りました。 …

マヨネーズと薄力粉でよくわからない物を作りました。

なんかわからんものを作りました。 スコーン…? 材料 マヨネーズ 45g 砂糖 10g 塩 ひとつまみ 薄力粉 95g ベーキングパウダー 小さじ2杯 豆乳 20ml 作り方 1 ボウルにマヨネーズをニョッと出します。 2 塩と砂糖をドボッと入れます。 3 薄力粉をドボッと55g…

シフォンケーキを物凄くガサツに作ってみる実験をした

塩と砂糖を間違えたケーキ…。 こんばんは! 卵をたくさん貰ったので、プリンを作ろうか、ケーキを焼こうか、と考えた末、シフォンケーキを焼きました。 今回は実験として、物凄いガサツに作ってみることにしました。 まずはレシピ。 メイプルシナモン紅茶シ…

セブンカフェについて木村さんと戦争したこと

セブンカフェでコーヒーを買うのが好きです。 Mにミルク3個入れるのが正義です。 で、セブンカフェのコーヒーマシン、ファミマのと違って抽出が終わると 「おいしいコーヒーができました」 って表示が出てきます。 アイスのときもマグカップの絵ですけど、機…

好きな炭酸水一覧

こんにちは。 朝起きて、1リットルの炭酸水を飲むと痩せるそうです!!! 飲めるかッ!!!!!!!!! というわけで、久しぶりに商品紹介です。 購入金額は、私が購入した場所での主な金額です(定価ではない可能性があります)。 感想は個人の感想になりま…

お見合いパーティーに行ってきました シーズン2

いま、わたしは しごとしながら ひっしに お見合いパーティー プロフィールカード 書き方 ウケがいい って調べてますが 何か?— 近藤=Paris=マミ@0808 (@mochi_mamiko) 2014, 9月 10 お見合いパーティーに行ってきました。 2回めでございます。 1回めの様…

映画の感想(ここ最近見た映画編)

ヘルタースケルター(2012/蜷川実花) 整形しすぎな女優の話。 沢尻エリカ様が凄い。 エリカ様がかっこいい。かっこいいし可愛いしキレイだし怖い。 あとおっぱいがいっぱい出てきた。 効能:おっぱいがいっぱい さくらん(2007/蜷川実花) 遊郭に売られた女の子…

そこそこ膨らむホットケーキのレシピ

妹が 「家でホットケーキとかうまく作れるわけ無いじゃん! 絶対火があたってるところが黒くなるし!!!」 とか言うので、どういう手順でホットケーキ作ってんだ?と思いながら家で作ったところ、全然黒くなりませんでした。 ちなみに↑の意見には母も盛大に…