百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶プレッソでラテを上手に作るコツ など。

本記事内に登場するお茶プレッソははてなさんの企画でシャープさんから頂きました。 今までのあらすじ はてなの東京オフィスに家電を貰いに行きました - 百三十五年丸ノ内線 お茶プレッソが届いたので使ってみたよ!(感想1) - 百三十五年丸ノ内線 お茶プレッ…

これがアラサーのカバンの中身だぁああー!!!!

こんにちは。 トリーバーチとグッチのショルダーバッグ持ってるOL、めっちゃ多くないですか?! マミです。 あとゴヤールのバッグ使ってる人もめっちゃ多くないですか?! っていうかゴヤールのバッグ、値段の割にめっちゃ安っぽく見えないですか…? 最初InR…

お茶プレッソ使ってたら抹茶が食べられるようになったという話

こんにちは。 暑いですね。 お家に帰ってきたら、楽しみにしてた梨が腐ってました。 桃はセーフ。美味しく頂きました。 そのくらい暑いです…。 さて、お茶プレッソが我が家にきてから2週間ちょっと経ちました。 私の生活に何の変化があったか書いてみます。 …

【お弁当の】お気に入り★冷凍食品11選【おかず】

唐突に私が気に入っている冷凍食品ランキングを作りたくなりました。 ※ランク付しようと思いましたが、全部好きでした。選べない。 メーカー:ニチレイフーズ 商品名:レンコンひき肉はさみ揚げ 入り数:4ヶ 食べた感想:パサパサしてるけどそこがいい 気に…

スフレチーズケーキのレシピ(ティファールでつくろう!)

こんにちは。 Twitterで「ティファールはオーブンに突っ込める」と言ったら驚かれました。 意外と知らない人が居るのですね~。 取っ手の取れるティファールはオーブンに突っ込んで大丈夫ですじょ。 取っ手のとれるティファール(フライパン・お鍋) | 使い…

ビロウな話など。

お腹が凄く痛い時と、お腹があんまり痛くないけど凄くうんこしたいときの違いは うんこの質にあるのかなぁと思った。 お腹があんまり痛くないけど、うんこしたいときのうんこは 「あんまでなかったなぁ。お腹痛くなかったからだな」 って思ってても、いざ便…

お茶プレッソを使っているよ…!(感想3)

こんばんは! お茶プレッソを一生懸命使っていろいろ混ぜているマミです。 あ、ラテアートは成功した瞬間飽きてやめました。 てへ。 今までのあらすじ はてなの東京オフィスに家電を貰いに行きました - 百三十五年丸ノ内線 お茶プレッソが届いたので使ってみ…

美容室には二度と行かないと決めた。

こんにちは。 雨だと髪の毛がボワーってなりますよね。 私もなります。 ボワー。 まとまんねぇー!!!!! タイトルの通り、私は美容室が苦手です。 社会人になるまで、美容室に行ったことがありませんでした。 1回だけ、母の職場の理容室で髪を切って貰っ…

お茶プレッソ使ってみたよー(感想2)

これまでのあらすじ はてなの東京オフィスに家電を貰いに行きました - 百三十五年丸ノ内線 お茶プレッソが届いたので使ってみたよ!(感想1) - 百三十五年丸ノ内線 昨日の夜、お茶プレッソと格闘してて マグカップ2杯分のラテを飲んだら、 案の定お腹を壊しま…

お茶プレッソが届いたので使ってみたよ!(感想1)

わー! ようこそ我が家へ!お茶プレッソさん!!! はてなで1回使用されたけどね。 お茶がたまるところを退かしたら、茶渋っぽいのが付いてたけどね! で、早速使ってみたわけです。 …いや … 使おうとしたんすよ。 そしたらうちにある茶葉、ほとんどお茶プレ…