百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなの東京オフィスに家電を貰いに行きました

6月28日、一番雨の降る日です。 こんばんは。 青山という、私にとっては恐怖でしかない街に行ってきました。 駅の出口をでた瞬間、街に拒否されている気がしました。 プラダ・カルティエ・イッセイミヤケ…。 ここはオシャレストリートや! オシャレ金持ちエ…

はてなでブログ始めると恋人が出来るッて聞いたんですがー…。

…ですがー がー がー… … 誰ですか、マミに嘘情報教えこんだのは。(宇宙からの毒電波) そこの増田書いてるあなたですか! だって増田で「彼女がヘン」っていうの書いたらその彼女から 「増田に書いてると思った」とかいう 増田文学みたいなのあったじゃないで…

体脂肪率が40%だった

こんにちは。 …。 こんにちは… ちょっと私の思い出話でも聞いてってください。 その昔、わたし… 体脂肪率が40%だったんです。 今もデブです。 …。 あれは…10年くらい前かなぁ。 母の日のプレゼントに、体重を気にして夜にギッコギッコとステッパーを踏んでい…

巨乳はモテるのか(大部分の人を敵に回すエントリ)

こんにちは。 巨乳はモテる、の記事を見るたび 頭をかきむしって髪の毛を引きちぎりたくなるマミです。 いいですか。 巨乳っつうのは、体に対しておっぱいがどれだけのインパクトを持っているか、体とおっぱいのラインがどれだけ魅力的か、によって変わりま…

メイク方法を変えてみました

男性の皆さんには全くどうでもいい情報です。 いや… 女性はこうやって化けているのか…と思ってもらえるかもしれないです。 マミです。 昨日、ニコ動ニュースだったか、はてなホッテントリ(Twitterのね)を見てたら 元タカラジェンヌがアイマスの曲に合わせて…

アタシに道を…聞くなうぉおおああああああああ!!!!!(発狂)

こんにちは…。 出かけた先で必ず道を聞かれる、道聞かれ顔のマミです。 …。 鎌倉で道を聞かれた時にはどうしようかと思いました。 知らんよ、私も観光だよ! 休日にフラァっと部屋着に毛が生えた格好で買い物に出かけると 裏路地みたいなところでおばあちゃ…