百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリ式入浴法をやってても乾燥している私の話

ここだけの話ですが、わたくし、石鹸とかボディーソープが嫌いです。 肌が突っ張る感じがして大っ嫌いです。 メイクをちゃんとするようになるまでは、顔すら水洗顔でした(今も朝とかメイクしなかった日は洗顔料ほとんど使いません)。 あ、一応シャンプーとコ…

化粧品カウンターに行ってきました Season4

こんにちは! 3万円ATMから引出して、そのうちの8000円は必ず振り込まなければならないので、残り22000円… のうちの12000円がもうどっかいっちゃいました、マミです。 そういえば、下の名前も子を取りました(姓名判断的に)。 結婚って大変ですね。 さて。 12…

手抜き料理のレシピを5つほど(甘いのから辛いのまで)

オッスオッス! 深夜のメシテロだよ! でもせめてもの優しさに画像はないよ! お肉のポン酢漬け 用意するもの お肉(なんでもいいよ) ポン酢 ビニール袋 お肉(鶏肉を使ったよ。皮を取って、黄色い脂肪を取り除くと臭みがなくなるよ)を暑さが均等になるように…

個人的なメモ

ベース IPSA ピュアコントロールベイスEX(ピンク) 資生堂 ブライトニング スポットコントロールベースUV(アイボリー) 別の色試す ANNA SUI ファンデーションプライマー メイクアップベース モイスチュア試す ヒロインメイク ラスティング ミネラルBBファンデ…

男女間に友情は成立するか否かについて

こんにちは! メンズ(ホモ)とデートを楽しんできたマミ子です。 東京大神宮に行って「お互い今年はいい相手を見つけるわよっ!!!」←キャマ言葉 と励まし合い、 「アンタ、クソださいわね、中学生みたいな格好してんじゃないわよ」←キャマ言葉 と貶し合い …