百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

映画の感想(洋画)

※ そのほかの映画の感想はカテゴリ「映画の感想」か、検索欄からご覧ください

 

ハンター(1980/アメリカ/バズ・キューリック)

賞金稼ぎのおっさんの話。賞金稼ぎのおっさんが内縁の妻を妊娠させてるんだけど、結婚してやれよ…って思った。あとは自分の家にヤバイくらい人が溜まりすぎ。

 

S.W.A.T(2003/アメリカ/クラーク・ジョンソン)

アメリカの特殊部隊の話なんだけど、規模がやたらデカくなってきて見るの疲れた。

 

マーシャル・ロー(1998/アメリカ/エドワード・ズウィック)

お前のせいかよぉ…ってなる。

 

アイデンティティー(2003/2003/ジェームズ・マンゴールド)

お前かよお!!!!!ってなった。

 

ロスト・バケーション(2016/アメリカ/ ジャウム・コレット=セラ)

サメ映画。最初、雑な合成に「ペッ、低予算B級サメ映画めが」て思ってたんだけど、怖くて面白かった。サメ怖い。

 

ゴッドファーザー(1972/アメリカ/フランシス・フォード・コッポラ)

名作。難しくてよくわからんかった。

 

三銃士(1993/アメリカ/スティーヴン・ヘレク)

三銃士+1の話。悪役がめっちゃ悪役で気持ち悪くって良かった。

 

デンジャー・コール(2015/アメリカ/ アマリア・オルソン、 オビン・オルソン)

最初のほうで「この悪人は絶対に…」って予想してたらやっぱそうだった。夫が優秀。

 

グラスハウス(2001/アメリカ/ ダニエル・サックハイム)

夫婦がキモ怖い!姉が頭良くてよかった。

 

沈黙の聖戦(2003/アメリカ/チン・シウトン)

何が沈黙だったのかさっぱりわからないがセガールは強かった。

 

プロフェシー(2002/アメリカ/マーク・ペリントン)

モスマン(なにそれ…)の予言の話。「で?」ってなった。誰かに説明してほしい。

 

 

累計感想投稿数

洋画 421本

邦画 188本

アニメ映画 65本