百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

私が好きなWEB漫画

やあ、みんな。元気?

近藤だよ。

Kindleを使ってスマホで漫画を読むのにもなれてきたよ。

なのでWEB漫画をよく読んでいるよ。

 

個人的に「面白いなー!」と思う漫画をいくつか紹介するよ。

 

クレープ屋で働く私のどうでもいい話 ただまひろさん

manga.tadamahiro.com

 

作者のただまひろさんが仕事先のクレープ屋さんで見かけた面白い・特徴のあるお客さんをイラストにして紹介しているWEB漫画。

ふふっ、と心が和むので好き。

 

ただまひろさんの別の作品の「KろきKんたろう」も面白い。こちらはストーリー仕立ての長編漫画。

xoy.webtoons.com

 

 

ダルちゃん はるな檸檬さん

hanatsubaki.shiseidogroup.jp

私を宝塚に導いたと言っても過言ではないはるな檸檬さんが描く、派遣社員のダルちゃんの話。

胸がキュンとしたり、「分かる~」って共感したり「ダルちゃん頑張れ…!」って応援したくなる。

 

はるな檸檬さんのZUCCA×ZUCAもおすすめ。

こちらは書籍が全10巻絶賛発売中!

www.moae.jp

 

 

宇宙戦艦ティラミス 原作:宮川サトシさん 作画:伊藤亰さん

www.kurage-bunch.com

書籍化もアニメ化(2018年4月開始予定)もされた画力の無駄遣い漫画。

とにかく画力が凄い。とても凄い。

宇宙バカ兄弟(バカ親子)の話。

 

 

外見至上主義 T.Junさん

xoy.webtoons.com

ブサイクでいじめられっ子の長谷川蛍介がある日突然イケメンの体を手に入れる話。

基本出てくる人がみんなちょっと頭弱い。でもかっこいい。

面白すぎて一気読みしてしまった。

 

 

みんなの好きなWEB漫画もぜひ教えてねー!