百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

高橋一生さんがyoutube再生前に挟み込まれるCMにたくさん出ている。

こんにちは。

youtubeで動画を見ようとすると、プロモーション動画が始まって若干イラッとしている近藤です。

そんなイラッを吹き飛ばすCMをたくさん発見したので見て下さい。

高橋一生さんと松坂桃李さんを起用してyoutube用にCMを作った企業にははなまるをあげたいです。

 

一番最初に見て「カルテットの家盛さん…!」と思ったら違った高橋一生

www.youtube.com

 

こちらは良い高橋一生。企んでないほうの高橋一生

www.youtube.com

 

しばらくしてからまたyoutubeで見かけて、つい何の動画を見ようとしていたのか忘れてスクショをしてしまったバージョンの高橋一生

www.youtube.com

 

嬉しそうすぎる高橋一生

www.youtube.com

 

鍋を作ってくれる高橋一生

www.youtube.com

 

鍋を作ってくれる高橋一生 2。

作られたい。取り分けられたい。

www.youtube.com

 

この店員がいるならこのスーパーに通おうと思った高橋一生

www.youtube.com

 

高橋一生のためにMOWを買い占めて貢ぎたくなる。

www.youtube.com

 

歯があまり丈夫でない高橋一生

www.youtube.com

 

唐突にスカパラに加入する高橋一生

www.youtube.com

 

唐突にヲタ芸を見せる高橋一生

www.youtube.com

 

の、ドキュメンタリー動画。

www.youtube.com

 

スーツで焼肉店に入ってランチを取っちゃう勇気のある高橋一生

www.youtube.com

 

匂いを気にする高橋一生のメイキング動画。

www.youtube.com

 

メロンパンを食べる高橋一生

www.youtube.com

 

ひまわりしか売ってない謎の花屋の店員・高橋一生

www.himawari-kracie.jp

※ アドブロック系アプリがインストールされていると再生できません

 

靴をくれる高橋一生

www.youtube.com

 

高橋一生は関係無いけど見て欲しいPV

www.youtube.com

 

ヘンな柄のシャツ着てる高橋一生

www.youtube.com

 

松坂桃李さんもかわいいので見て下さい。

www.youtube.com

 

きっとこのページも重たいんだろうなーと思う。