読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

バンドのグッズの提案

チェキとかあるけど、交換した弦を5cmくらいに切って売ればいいのに。

kenkenとかやってるけど、こんな素敵な感じじゃなくてもいいから切って売ればいいのに。

 

だって勿体無いじゃん。弦。

 

あとピックとか投げないで売ればいいのに。使ったやつ。サイン入で。1000円くらいで。

練習のとき使ってるやつとか集めて売ればいい。

目の前で本命麺のピックが、他麺好きの人にゲットされたときの悔しさを麺様は少し知るべきだ!悔しい!くっそう!←悔しかった

あとで麺様に「なぜ私のところに投げないのか!」と苦情を入れるレベルで悔しかった!けど、コントロールが悪かっただけで3枚ともわりとわたくし方面に投げてくださっていた、というリップサービスを頂いたので満足した!好き!抱いて!

 

あとはエクステとかつけてる人、解いた毛を売ればいい。

食べるのに。

売ってくれないかな、毛。エクステ。

匂い嗅いでから食べる。

 

音源5枚でエクステ1掴みみたいなのやればいい!

グラビアアイドル着用水着を切り刻んでプレゼント、みたいなやつ。

やればいいのに!なぜやらんか!

 

あと使ってない機材も売れよ!売ってくれ!

足元に配置されて踏みまくられたそのエフェクターを売ってくれっていうか、エフェクターになりたい踏まれたい、踏みつけられたい麺様に!

 

とか考えてました。ここ2ヶ月くらい。