百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

一平ちゃん 夜店の焼きそばチョコソースを食べた

こんにちは!

日曜にブログ更新なんて珍しいね!
近藤だよ!
 
さて。
バレンタインだよ。
 
表題の↓を食うよ。
f:id:granatapfel-135:20160214155833j:image
 

食うよ、ってか、横にチラ見えしてるけど、今まさに食ってるよ。

 
f:id:granatapfel-135:20160214155901j:image

食いかけですまんね。

 
味は、よく頑張りました!
って評価しかできないよ。
うまからず、まずからず…
箸で食べるのはちょっと微妙な感じ。
かといってフォークだと食べづらい。
しっかり甘い。
ポテトチップスにチョコついてるやつが好きな人は割と好きだと思う。
私は割と好き。
 
そんな予感がしてて、二個買っておきました。
 
具はないけど、ふりかけ、って書いてある袋のなかにクランチチョコが入ってる。
普通のソースはいつもより硬めで、そこからすでにチョコの香りがする。
チョコソースが別についてて、そっちはしっかりチョコの味。
 
ロイズさんも、明星さんも頑張ったな!て思う。
熱々よりちょっとぬるいほうが食べやすいかも…
 
よくわかんないけど、すごく売れてるらしい。
 
人は、くさいと知ってるのに匂いを嗅ぎたくなるみたいなやつだと思う。
 
 
うん。
 
後引く。
 
冷めたやつはチョコがダイレクトアタックかましてくる。
でもスイーツ感はゼロだ。
 
f:id:granatapfel-135:20160214160423j:image
 
うん。
 
わりと気に入りました。
またかってこよ。
 
f:id:granatapfel-135:20160214160537j:image
 
表にでかく書けばいいじゃん!!!!