百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

日帰り旅行

ちょっくら富士山見に行ってきた。

あいにく出てなかった。

静岡滞在時間4時間。

 

熱海滞在時間は1分(乗り換え)

小田原で途中下車してかまぼこ買って帰ろうと思ったけど、

箱根の山を超えたら寒すぎてムリ。

静岡暖かかった。

みんなシャツだったもの。

コート着てるヤツ、居なかったもの…。

 

三島~沼津にかけて、平野にボコボコと岩が刺さったような山があった。

富士山の噴火で飛ばされた岩だろか?

平野の真ん中に急勾配の山がドーン。

びっくりしました。

 

熱海以西は日帰りでいくもんじゃない、と思ってたけど、9時に東京を出発すれば十分日帰り圏内(帰郷したのは19時頃)。

恐らく始発+終電なら鈍行で大阪も行ける気がしてきた。

気がするだけで行かないけど。

 

また来月行く。

あ、来月は大阪だ…。