百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

あたしらがジジババになったなら。

今は昼間のテレビを見る事ができないので分からないのですが、昔よく「二光テレビショッピング」とか「日本文化センター」とかで「大正琴で奏でる昭和の名曲・古賀政男復刻大正琴セット」とかがよくあったと思います。


日本文化センター 古賀政男復刻大正琴セット 1995年 - YouTube

 

調べたらあった。

 

購買層はこの頃(20年前)に60歳くらいの人かな。

うちの祖母も持ってました、大正琴

弾いてるところを見たことがありませんが…。

 

で。

 

今、私は32歳なのですが、私たちがジジババになったら

「DJセットで奏でるRIP SLYME名曲集・DJセット」とか発売されるのかなーって思いました。

 

あと何が懐かしくなるかなぁ。

うーん。PHSとかポケベルも懐かしいといえば懐かしいけど…それがあるからなんだっつう話ですし…。

 

今、90年代の音楽(下手したら2000年代の音楽)のCD全集ってすでにありますよね。

オリコン100位のあの名曲集!みたいなの。

 

懐かしのソーシャルゲーム詰め合わせセット!

とかかなぁ。

パズドラ、艦これモバマスがこの1台で遊べる!とかつって。

あの禁じられたコンプリートガチャを完全再現!

 

うーん。

 

ペンパルとか流行りますかね?

文通ブーム再来。

あとは鳩育ててみたりとか。

新沼謙治が送る、伝書鳩完全飼育」

とか。

 

あ、そういうのってDeAGOSTINIがやってるのかな。