百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

セブンカフェについて木村さんと戦争したこと

セブンカフェでコーヒーを買うのが好きです。

Mにミルク3個入れるのが正義です。

 

で、セブンカフェのコーヒーマシン、ファミマのと違って抽出が終わると

「おいしいコーヒーができました」

って表示が出てきます。

アイスのときもマグカップの絵ですけど、機械ですからそこまでは求めますまい。

このわざわざ「おいしいコーヒー」って宣言してるのも可愛いし「できました」って宣言してるのもかわいい。

知ってるよ!美味しいのは知ってる!ってコーヒー買うたびに微笑んでいました。

 

で。

 

 

え、なにそれ見たことない。

 

バカにされた。

九州のやつにバカにされた!!!!

 

見たこと無い…!

 

表示の話がいつの間にか抽出の話に。

 

でも私がよくいくセブンイレブン3軒のマシンはLでもMでもダバァーって1回しか出ないんです。

 

またバカにされた!!!!九州のやつに!!!!←

(ここらへんで、コーヒーマシンの製造年月日によって抽出回数が違うんじゃないか?ってうっすら考え始める)

 

デイリーヤマザキはパンが半額になるから好きです。たまに行く。

 

デイリーヤマザキがある=田舎…?

 

こんど=この日の昼休み

 

見てきた。会社の最寄りのセブンイレブンは徒歩10分のところにあるので、気合を入れないとなかなか行かないのだが、どうしても気になるので頑張って行ってきた。

やっぱり言わない。

 

ホットもアイスも2回出る…どういうこと…?!

 

最初、表示の話をしてたのにいつの間にか抽出回数の話に。

 

やっと戻りました。

 

あれええええ?

 

戦争を終えて家路へ向かう木村晃之。
疲れからか、不幸にも黒塗りの近藤マミに追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った木村に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

 

 

 

 

 

このやろう!!!!!!!!!!!!!!

 

ツイート削除されたら悔しいから予備も貼っときます。

 

f:id:granatapfel-135:20140919214000j:plain

予備乳首。

 

このやろう!!!!!!!!!!!!!!(再)

 

しかも誹謗中傷まで受けた模様。

 

---------キリトリセン---------

 

そんで、今日さ!

今日も朝、セブンイレブンに寄ってきた。やっぱり1回でダバ~ッと出る。

 

だって乳首にモザイクがかかってたから蒸し返しもするさ。

 

無修正を要求するKNDU

 

無責任なKMRに対してKNDUが言い渡した条件とは・・・。

 

2回出るとこが見たい。

 

出た。

 

でも

 

ここで、木村さんがホット、私がアイスだということに気がつく。

でも木村さんはアイスもホットも2回出る、と最初に言っていた。

埒が明かないので、セブンイレブンに直接聞いてみた。

 

近藤 まみ 様

メール拝見させていただきました。日頃からセブン‐イレブンを
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

セブンカフェの抽出回数に付いてのお問い合わせの件、弊社担当
部門より回答がありましたので下記の通りご返答させていただき
ます。

いつもセブン‐イレブンをご利用いただき大変ありがとうござい
ます。お問い合わせの7カフェ抽出回数についてご返答させてい
ただきます。現状Rサイズについては1回抽出。ホットLは2回
抽出。アイスLについては、1回から2回へ順次変更している状
況でございます。変更理由は、メンテナンス上の問題でございま
すので味などには影響ございません。よろしくお願いいたします。

以上お返事させていただきます。これからも引き続きセブン‐イ
レブンをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

 

ということは、私がいつも言っているセブンカフェの3店舗のいずれでもホットなら2回抽出、アイスだといずれかの店舗で2回に分けて抽出される可能性がある。

 

というか、2回のやつ、見たい。

 

超くだらない言い争いに付き合っていただき、動画まで撮ってきてくれた木村さん、超愛してます!!!!

あとセブンイレブンさん、超くだらない質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました!

 

KNDUの要求とは・・・

 

あ~スッキリした!