百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

お見合いパーティーに行ってきました シーズン2

 

 
お見合いパーティーに行ってきました。
2回めでございます。
1回めの様子は↓こちらからどうじょ。


初めてのお見合いパーティ - 百三十五年丸ノ内線

 
 
えー。結果です。
だいたいお見合いパーティーが2時間くらいで終わるのですが、この時間にすでにブログを更新している、ということからわかるとおり
 
惨敗です。
 
へへへ。
私の何がいけねぇってんですか…?
かぼちゃパンツ+ジャケット+編み上げブーツのちょっと前のGackt意識な王子ルックで出かけちゃったからですか…?
一生懸命猫をかぶったんでやんすよ…。
今世紀最大、くらいがんばりました。
なのにカップル不成立…。
今回の参加者はおそらく男女13名ずつで、6組成立なのでかなりカップリング率高いと思うんです(他の人のお見合いパーティーレポートを見る限り)。
なのになんで私はカップルが成立しなかったんでしょう…?
 
 
それはたぶん、私が最終なんたらカードでどの番号も書かなかったからだと思うんですけど…(不成立で当たり前やないか)。
おなかすいてるし眠いし帰ってハケンの品格の続き見たくて、皮は被ってたんですけど、めんどくさくなって早く帰りてぇな、って思ってました…。
 
 
 
流れをですね、書きますから、駄目だしをしてほしいです!
あと宣言通りプロフィールカードも晒しますからッ…!
このプロフカードで私のことが気になった人はTwitterのDM待ってます!待ってます!!!!! 
 
 
今回は19時半から開始、ということで若干時間がありました。
暇つぶしをすべく、マルイとかをウロウロしていたら、うっかり遅刻しました。えへへ。
もうね、遅刻してるって時点でNGな気はしてたんすよ。
 
慌てて受付&プロフィールカードを記入しました。
 
 
 
f:id:granatapfel-135:20140910212451j:plain
これな。
 
好きな芸能人書く欄なかった、へへへ。前はあったと思ったんだけど…。てうか、32歳と思えない字の汚さよ…。
 
みんな突っ込むとこ一緒。
ビアガーデン行ったことないんですか?
同じ質問を繰り返しされたから、もうわけわかんなくなりました。
 
あとメモな!
相手の情報を書くメモ!!!
前回の失敗を踏まえて、「薄らハゲ」とかは書かないようにしました!
年齢と、職業を書きました!!
えらい!進歩!!!
 
仕草は女性らしく!
笑う時は口に手を当てて!!
「ウフフ」って笑う!!!
こっちからガツガツ質問したりしない!!!!
笑顔絶やさず!!!!
 
で、頑張ったんすけどねぇ。
半ズボン+ブーツだったけど。
 
でも頑張りきれなかった…。
突っ込みどころめっちゃ多いプロフィールカード書いてる人が多いんだもん!
職業:会社員たまに住職とかさ。
突っ込まざるをえないでしょ!!!!!
あと面白かったのは東京電力て書いてる人。それ職業じゃねーし!超質問してしまいました。
 
 
男の人のプロフィールカードの好きなタイプの欄にはゼッタイに
やさしい人
って書いてあるんですよ。
私、優しくもなんともないですから、なんなら相手の精神を追い込むくらいのことはしますから「こりゃダメだな」って諦めてました。
あと、最近見た映画の欄に「アナと雪の女王」って書いてる人がいっぱいいたんですけど、みんなそんなにアナ雪見てんの?男なのに?誰と?ってすっごい疑問が浮かびました。
やだよ、アナ雪をぼっちで見る男とか(決めつけ)。
 
あとは…うーん…。
 
男の人は年収を書く欄があるんですけど、一番低い人が380万で一番高い人が3600万でした。
3600万て。
私が今まで社会人として稼いだ額よかはるかに高いわ!と思って若干引きました。
ゼッタイ話合わないわ。
 
あと、ニコ動見るのが好きっていう人も居たんですけど(ニコ動に食いつきそうになったけど我慢した)、その御方は途中の印象カードで私の番号を書いてくださっておりまして、でもフリータイムんときに来てくれなかった(受け身)から、チェッて思いました。
 
 
ってうか、3分で相手の何がわかるってんだ、と思って、7年くらい付き合ってなんとなくタイミング的にそろそろ~つって結婚するのを理想としている私はお見合いパーティーは基本的に向いてないんじゃないかって悟りました。
 
そんな感じです。
んだば!
 
 
赤文字で本音書いてみた。
f:id:granatapfel-135:20140910215351j:plain