百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

はてなでブログ始めると恋人が出来るッて聞いたんですがー…。

…ですがー がー がー…

 

 

誰ですか、マミに嘘情報教えこんだのは。(宇宙からの毒電波)

そこの増田書いてるあなたですか!

だって増田で「彼女がヘン」っていうの書いたらその彼女から

「増田に書いてると思った」とかいう

増田文学みたいなのあったじゃないですか!!!!

 

っていうかていうかていうか!

 

数年前まで「(IDコール)と結婚しました♡」とか

(IDコール)が可愛すぎて辛い♡」とか

(IDコール)がiPhoneでID打ちやすすぎる♡(誰のことだかすぐわかりますね)とか

キャッキャウフフしてたじゃないですか!

はてな全体が、報われない(偏見)理系男子とリケジョの

愛で埋め尽くされてた時期があったじゃないですか!

2007年頃ですけど!!!!

 

ねぇ…!

ねぇ……!!

 

今そんなピンキーでラブリーでハートフルなエントリ、

どこにもないじゃないですか!

 

だまされた!

 

はてなやったら理系男子がガバガバやってきて

入れ食い状態って聞いてたのに!(宇宙からの毒電波)

 

ぜんぜん入れ食いでもなんでもないじゃないですか!

 

近寄ってくるのは、人妻ばっかりじゃないですか!!!!

ウェルカム人妻

たまんねぇな、人妻って響きがよぉ…

団地妻、とかも…ジュルリ。

 

ちっげーよ!

 

どういうことなの!

 

誰に文句いえばいいの?!

 

しかもそれなりにはてなライフとやらを楽しんでいるうえに、

最近お星様をつける方法を覚えて(遅)

バシコンバシコン知らない人のブログにお星様打ってます!!!

 

そうそう、学生時代に3ヶ月だけ異性と付き合って、

その後全くなんにもない、清らかな男の人(=団長)から聞いたんす。

恐ろしい言葉。

社会人になったら出会いがない。

 

って。

 

マジだったよ。

 

マジ出会いない。

 

今までどうやって出会ってたのかもサッパリ分からない。

合コンも行ったこと無いのに…。

誰かー合コン行きたいよー。

オフ会はいったことあるけど、オッサンとオッパイとデリヘルの話したことしか覚えてないよーよーょー…(エコー)

オッサンとおっぱいとデリヘルの話しかしないのは、

前の職場の飲み会でもずーっとそうでしたけど、

こっちは甘酸っぱいレモンのような、

唐揚げにレモン絞ろうとして手を伸ばしたら

目の前の理系男子と指先が触れ合っちゃってキュン★

みたいなそういうのを、そういうのが

 

皆無。

 

じゃー分かった!

焼酎に梅干し入れた感じの酸っぱさでもいいや!

そういう酸っぱいのでもいいですから!!!

 

つって、バッチコーイつってんですけど

 

皆無。

 

修行僧かよ、くらい皆無。

 

精神的にキュンもしなけりゃ、股間がジュンも皆無。

 

枯れるー!

枯れ果ててしまうー!

 

ちっと枯れたほうがいいかもしれないけど、

もうまじ枯れる5秒前

MK5!MK5!

 

広末涼子もまさか、あの頃マジで恋する5秒前聞いて鼻で笑ってたアタイが

こんな状態になるなんて、夢にも思わなかったろうよ。

その前に広末涼子と知り合いでもなんでもないけど。←重要

 

そんな感じでーす。

※仕事煮詰まってきて脳汁垂れ流ししました。