百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

巨乳はモテるのか(大部分の人を敵に回すエントリ)

こんにちは。

 

巨乳はモテる、の記事を見るたび

頭をかきむしって髪の毛を引きちぎりたくなるマミです。

 

いいですか。

巨乳っつうのは、体に対しておっぱいがどれだけのインパクトを持っているか、体とおっぱいのラインがどれだけ魅力的か、によって変わります。

 

いいですか。

 

身長が165cm無いのにアンダーが80もある皆さん。

皆さんは巨乳じゃないです。

ただのデブです。

または骨がガッチリ系の残念ボディです。

 

現実を見てください。

 

モテる巨乳は身長が150cmだったらアンダーは65cm以下です。

ベストは60です。

モテる巨乳は身長が160cmだったらアンダーは70cm以下です。

ベストは65です。

 

いいですか、もう1回言います。

 

身長が対して無い または 幼い頃に水泳をやっていた経験のない

アンダーが80cm以上ある皆さんはデブです。

 

痩せましょう。

モテません。

モテてる?

それはたぶん、あなたにいいよってる人がデブ専です。

 

それか、お金持ち、とか料理が抜群にうまい、とか化粧がすげぇ、とか肌がキレイ、とか一番最後に書く理由によってモテています。

おめでとうございます、付加価値がプラスです。

おめでとうございます。

 

あと、ブラジャーのA とか B とか C とかしか見ない男!!!!

その下の数字が大事なんだよ数字が!!!!!!!!

 

おっぱい狂のマミはA~Cカップのおっぱいにはほとんど魅力を感じませんが

(パフィーニップルの場合のみ食いつきます)

もしも、もしもですよ?

もしも、アンダーが60だったら、C60はD85よりも、すごい価値があります。

スレンダーで程よいおっぱい。

当たりです。

もし彼女のブラジャーをこっそり見てC60ッて書いてあったら

大当たりの彼女の可能性が高いです。

 

は?

セックス中におっぱいが揺れない?

後背位でやりなさい。後背位で。

 

あと、激しくしたときにおっぱいが円運動をする彼女をお持ちの皆さん。

彼女はアンダーがいくらだろうと、本物の巨乳です。

あ、円運動するのに流れないでいつも乳首が真正面の皆さん、

生理食塩水が入ってるかもしれません…。

本物のおっぱいは仰向けになったら流れていきます。

乳首同士がさよなら~ってします。

えっ、乳房と脇に段差が…?

それ、そ…それ…ソレェェエエェエエー!!!!!(何も言うまい)

 

または、C65のブラジャーをつけている彼女をお持ちの皆さん。

隠れ当たりです。

もしかしたらD60かもしれないです。

スレンダー巨乳です。

マミのなかではD以上はおっぱい大きい、の区分に入ります。

 

あ、AとBの皆さんはあっち行っててください。

アンダー詐欺してもBかCのおっぱいにマミはあんまり興味ないです。

あ、パフィーニップルか桜色の乳首をお持ちの皆さんだけこっちに集まってー!!!

 

あ、D80のブラジャーを着用中の彼女をお持ちの皆さん。

残念です…非常に残念ですが、カップ詐欺に合っている可能性があります。

その彼女、きちんと測ったらC75かもしれません。

1回ブラジャーをプレゼントするフリをしてワコールに連れてってあげてください。

 

あ、あ。でも油断はしないでください!

Eカップとか言い張っててもものすごい量のパットを入れてる可能性があります。

 

いいですか、本物の巨乳(私の中ではGカップ以上)ブラジャーが薄っぺらいです。

というか、胸が大きいとシャツが着れなかったりするので、

潰す用のブラジャーや胸を小さく見せるブラジャーをしています。

本物の巨乳(私が見た中で最大のおっぱいはKです)は、パッド収納袋がついているブラジャーなんて1枚も持っていません。

ヌーブラも持っていません。なぜならサイズがありません!!!!

 

もし、もしですね、彼女のブラジャーを触る機会があったら

おっぱいを収納する部分を触ってみてください。

薄っぺらかったら、巨乳です。

フワフワしてたら偽巨乳です。

パッドが縫い付けられてるブラジャーを使っている女は詐欺師です。

フハハハ!騙されやがって!バーカバーカ!!!

 

サイズが大きいブラジャーは値段が高いので、

敢えてアンダーがでっかいギリギリのブラジャーをつけてる女性もたくさんいます。

そういう人は、ブラジャーを買ったらまずパッドは捨てます。

微妙なラインのカップ数(DEFあたり)だった場合、収納袋の有無だけではなかなか判断できない場合があります。

 

あと、結局モテるかモテないかっていうのはです。

おっぱいあんまり関係ない。

関係あるのは酒が入った席だけ。

顔が残念な皆さん、マミと一緒に頑張ろう…!

エイ、エイ、オー!

 

あと、超どうでもいいですが、本物の巨乳の人から

「このブラジャー合わなくなったからいらない」

つってI70のブラジャーを貰ったことがあるんですけど(もらうなよ)

彼女は非モテです。

巨乳がモテるなんて嘘です。

たまに被ってます。

 

んだば。