百三十五年丸ノ内線

昔の思い出から今の話までいろいろ(1日に何回も更新するよ!)。実体験を元にしたコスメ話や脱毛・育毛話など。ニッポンゴムツカシイ

NHKで性欲処理を。

私はびっくりするほどおっぱいが好きです。

 

友達は私の頭のなかの8割がおっぱいで占められていることを知っています。

Twitterでも「おっぱい触りたい」「おっぱいぷるんぷるん」「おっぱーい」などと

頭の悪いことをつぶやいているので

「お前頭大丈夫かよ」ふぁぼ

「こいつ気持ち悪い」ブロック

よく食らっています。

 

ところで、私の勤め先はは小さな小さな家族経営の会社です。

私のみが家族ではない、というヘンな環境。

朝出社すると社長がNHKのお料理番組を見ながら

仕事をしたり

ミヤネ屋が流れるなか電話対応をしたりしています。

 

社長のお気に入りは大相撲。

そういえば、面接を受けに来た時もテレビで大相撲をやっていたなーと

懐かしく思います。

 

 

☆☆ここから相撲ファンのかたは見ないでください☆☆

 

今、11月場所をやっているのですが

私の席からテレビがよく見えるので

電話対応をしたり書類を作りながら

力士たちの激戦を見守っています。

 

私は最初

「相撲?ああ閣下(デーモン閣下)が好きなやつか」

と思っていました。

関取は大きな体のほとんどが筋肉で出来ている、と聞いた事がありますが

テレビ画面でぶつかりあう肉と肉からは

「怠惰な脂肪のかたまり」

という印象しか持てませんでした。

 

そんな中、私のハートを鷲掴みにする力士が

ある日目の前に現れました。

 

雅山

 

素敵なソップ型です。

上半身はガッシリしているのに

下半身はスッキリ。

何よりお顔立ちがものすごくタイプです。

そして…

舐めたくなるような質感の肌。

ふおお…ふおおおお…

 

春場所では雅山をとても応援していたのですが

残念ながら引退。

会社で相撲談義に花を咲かせる社長と社長夫人の話に混ざるべく

雅山が好きですね!(肌が!)」

と宣言していました。

 

そんな私の目の前に現れた第二の王子。

 

栃煌山

 

素晴らしい!(おっぱいが)

マーベラス!(おっぱいが)

アンビリーバボー!!!!(おっぱいが)

笑顔も素敵…素敵よ…栃煌山…!

 

雅山関も素敵でしたが、栃煌山のあのぷるんぷるんおっぱいにすっかりノックアウトです。

先場所は目の保養すぎて、4時以降の仕事が手につきませんでした。

というより、社長が忙しくしてて4時を過ぎてると

「社長、大相撲が始まってますよ」

ってさりげなくテレビつけてアピールまでしていました。

 

先場所は実に良かった…。

栃煌山琴奨菊日馬富士白鵬…なんといっても琴欧洲

 

そして今場所。

私はまたしても運命的な出会いをしてしまいました。

 

安美錦

 

あなたのその美肌はなんだ。

そしてその…堂々たる…おっぱい。

気合を入れるためにマワシごしにパシンパシンと叩くと

ぷるんぷるんと揺れるおっぱい。

 

ああ、そこに挟まれて窒息したい!

私と夜の土俵で四股を踏んでほしい…!

 

何より素晴らしいのはそんな素敵なボディが

2つも土俵の上に。

そしてぶつかり合い

パチュン!と跳ねて音がして

揺れる

 

おっぱい

 

ふおおおおおう!

(今日の結びの一番で、ぶつかり合った時の音がした瞬間

Twitterに「後背位みてぇな音がした!」と呟きました)

 

NHKはどうしてあんな卑猥な放送を2時間も

1週間にわたって放送しているのか私にはサッパリわかりません。

(分からないのはお前の頭だ)

 

☆☆ここから相撲ファンの皆さんにも楽しんでいただける文章になっています☆☆

 

本当に素晴らしいです。

国技ですし。

 

皆さんもぜひ応援してください!

両国に日本人横綱の写真を飾ろう!

 

 *追記*

秋場所は2週間だ!

→ まじすか!2時間×15日=30時間=1日と1/4日おっp…!!!!!!

 

雅山あんこ型だろ!

→ まじすか!おっぱい的にはそっぷ型だと思ってました!

おっぱい的にってなんでしょう?

 

頭おかしい

→ ありがとうございます!!!!!

 

安美錦まじ安美錦

→ 超笑顔だったから惚れた。

http://www.sumo.or.jp/sumo_data/rikishi/profile?id=1080